
突然変異?巨大化?金魚すくいの金魚

こどもって金魚すくい好きですよね?

うちは毎年やってます。

すくった金魚はもちろん責任をもって育てますが、
やっぱり購入した金魚に比べると弱いですよね。

昨年すくった金魚は計14匹でしたが、
生き残ったのは
4匹のみ。

ただ、その4匹がすごかった。

生命力が強いのか、
金魚ではない品種なのか、
突然変異なのかはわかりませんが、
とにかく巨大なのです。


突然変異?巨大化?金魚すくいの金魚



横に置いてあるペットボトルと見比べてみてください!!!
かなりの大きさでしょう?
エサは普通の金魚のエサです。

以前小学校の時に飼ってた、
金魚すくいの金魚は10年経っても
こんな大きさまではならなかったんですけど・・・

怖いです。

今年ももれなく金魚すくいをしました。
今バケツの中に11匹のかわいい金魚ちゃんがいます。

1年後・・・恐ろしい・・・


家の外に大きなたらいでも置いて
飼おうかと検討中です。

 

【ファンケル】結果が出にくい大人のためのダイエット♪

ファンケル 大人のカロリミット限定ケースセット